NooBlog



PageTop

近況

こんなに忙しくなるとは思っていませんでした
少しぐらいIN出来る時間があると思ったらこれっぽっちもありませんでした
しばらくINしない状態が続きます


PageTop

近況

近況

最近Cooperationというクランに所属しました。
ゼットさんに野良で勧誘されたのがきっかけです。
このクランでまったりやっていこうかなって思います。
でもIN率低下してるから強制脱退させられるかも分かんないけどw

IMOの感想はというと
第一に思ったのがポインタが飛ばない!ってことですかね
前のマウスは上へ飛んだり無限ループしたりなど散々でした
IMOはそのような現象がなく照準がなめらかに動くようになった感じがあります。
HSも以前よりは狙えるようになってきました。

ですがしばらく使っていて思ったのがホイールですね。
自分は武器変更をホイールで行っているのですが
勝手に武器が変わってしまいます。
ホイールが誤認識?誤作動?起こしているのかな
交戦中にそれが起こるとやりきれない気持ちでいっぱいになります。
IMOは全部こうなのかな(゚ω゚)

PageTop

更新

先ほどamazonでIMOを注文しました。
試験が終わる金曜日には届くのかな。
加えてメモリも注文しようとしたらメモリだけクレジットで払うだの色々めんどくさそうなので
arkで買うことにしました。
でもarkって無駄に1000円ぐらい上乗せされるからもったいないんだよなあ。
まあしょうがない。
マウスパッドは一応今のままで気が向いたら買うことにします。

金曜からまた始められそうです( ^o^)

PageTop

お掃除

PCの中がほこりだらけだなって思って掃除機で適当に吸ったら
今まで悩みの種だった今にも爆発しそうな音が無くなりました。
手入れは大事ですね。

買うものリスト
・Intelli Mouse Optical
・UMAX Pulsar DCSSDDR2-2GB-800
・steelpad QcK mass (検討中)
・Razer Goliathus Control Edition
計:7500円前後

PageTop

更新

久しぶりにSA起動してクラン戦とかしました
やっぱり楽しい!ブランクとかは無かったです いつも下手なので

ラウンド数が8-7ぐらいだと勝っても負けてもおもしろい
やっぱりクラン戦>野良だね

最近はCTLで敗退してしまったクランの人たちがまたクランを作ったりしていますね
自分的にはそういう新しいクランが力をつけてって上位クランに勝つのを見るのが好きです
おもしろいよね


次の更新は遅くなりそうです
では。

hyu^


PageTop
