NooBlog



PageTop

近況

近況

最近Cooperationというクランに所属しました。
ゼットさんに野良で勧誘されたのがきっかけです。
このクランでまったりやっていこうかなって思います。
でもIN率低下してるから強制脱退させられるかも分かんないけどw

IMOの感想はというと
第一に思ったのがポインタが飛ばない!ってことですかね
前のマウスは上へ飛んだり無限ループしたりなど散々でした
IMOはそのような現象がなく照準がなめらかに動くようになった感じがあります。
HSも以前よりは狙えるようになってきました。

ですがしばらく使っていて思ったのがホイールですね。
自分は武器変更をホイールで行っているのですが
勝手に武器が変わってしまいます。
ホイールが誤認識?誤作動?起こしているのかな
交戦中にそれが起こるとやりきれない気持ちでいっぱいになります。
IMOは全部こうなのかな(゚ω゚)


PageTop

復帰

やっと試験終わりました:D
まあ第一志望は合格していることでしょう。

2000円課金しました。
名前変更とガチャを数回。
メインをLidiotに変えました。
意味としてはLight idiot みたいな感じで軽い馬鹿ってことです。(後付け
よろしくお願いします。

ガチャを2回回したら30000Pと女キャラ出たので(SS忘れた
カモガチャ回しました(TRGとFAMAS1週間分ずつ
それでそのあとポイントガチャしたらTRG30日あたった(SSわすr

この記事を書いているときにIMOが届いた。
明日から使おう。どきどき

PageTop

更新

先ほどamazonでIMOを注文しました。
試験が終わる金曜日には届くのかな。
加えてメモリも注文しようとしたらメモリだけクレジットで払うだの色々めんどくさそうなので
arkで買うことにしました。
でもarkって無駄に1000円ぐらい上乗せされるからもったいないんだよなあ。
まあしょうがない。
マウスパッドは一応今のままで気が向いたら買うことにします。

金曜からまた始められそうです( ^o^)

PageTop
