NooBlog

スポンサーサイト


PageTop

クラン

クランの流れ

〓CIA〓 → Dark_Agent → "Faith" → Scarlet
→CooRd1_tEch → Only2nd → REC-LIMIT → OyO`s

だったかな?
入ってすぐ抜ける人だったからクランの人の記憶にも残ってないと思う

"Faith"のときが一番長く居座ってたかな
クラン戦の時間帯が合わないのとみんなについていけなくて脱退
今でもそのときのメンバーとは交流があります:)

基本飽き性ってことです
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんなに俺のことが好きなの?//

hozzy | URL | 2008-08-18(Mon)00:24 [編集]


自意識過剰は嫌いだな///

idi0t | URL | 2008-08-18(Mon)09:23 [編集]


